HEAVY METAL STORM

お気に入りヘヴィメタルのアルバムレビュー、懐かしいPVなどを載せます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Motorhead/Ace Of Spades動画 

Ace Of Spadesエース・オブ・スペーズ~デラックス・エディション(紙ジャケット仕様)

オリジナルが発表されたのが1980年で、初めて聴いたのが85年頃なんで、もう20年以上聴き続けてることになります。

しかし未だ初めて聴いたときの衝撃は薄らいでおりません!!

大いなるマンネリズムと称されてもまだまだ現役で頑張り続けるLemmyを応援し続けていきたい。

[Ace Of Spades動画]




荒くれ者が演じるワイルドなロックンロールは、何時聴いても新鮮です。

[ 2009/03/11 14:41 ] 動画 洋楽 | TB(0) | CM(4)
Ace Of Spadesは永遠の名作です!
Lemmyはマンネリを通り越して生き様です!
[ 2009/05/22 16:38 ] [ 編集 ]
リサイクルさん、コメントありがとうございます。
マンネリを通り越して、今や生き様としか言いようがないレミーの姿勢には、漢であれば惚れるしかありませんね。
[ 2009/05/25 12:11 ] [ 編集 ]
高校のときに聞いて、浜田省吾じゃないですけど、体に電流が走りました。

余談ですが・・・10年程前、友達が働いてるホテルにLemmyが泊まりにきたことがあるらしいです。


普段でもまさしくあのままの姿だったらしいです!
[ 2009/05/25 13:39 ] [ 編集 ]
リサイクルさん、コメントありがとうございます。
何だかレミーはイメージ通りの人らしいですね。
雑誌で読んだのですが、来日したときはケジラミが酷かったらしいです。あのイボといい、ウイスキー&コークといい、本当に期待を裏切らない、素敵なオヤジです!!
[ 2009/05/26 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
当ブログはリンクフリー、コメントもお気軽に書き込み下さい。 旧ブログ「ヘヴィメタルとラーメンの日々」もご覧頂ければ幸いです。

hideji

Author:hideji
メタルからハードロック、その他うるさい音楽が大好きです。

このブログは自分が好きなアルバムのレビューや、懐かしい動画の掲載がメインとなる予定です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


