HEAVY METAL STORM

お気に入りヘヴィメタルのアルバムレビュー、懐かしいPVなどを載せます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の獲物 

3月25日に購入した獲物です。

この日は横関敦のJET BESTの発売日だったため、近所のdiskUNIONまで出掛け中古コーナーのある4階から廻りました。

↓、かねてより欲しかったCACTUSの1stを中古でGetしました。

カクタスお金に余裕が有れば新品で購入しても大した金額ではないんですが、新品で購入するのもどうかと思われるアルバムは、中古で購入する事にしているので、CACTUSの中古発見は嬉しかった!!


3階のデス・ブラックコーナーはめぼしいモノがなかったので(欲しいアルバムはたくさんあるのですが)
適当にみてからスルーです。

2階ではまずは目当てのJET BESTを手に取り、適当に棚を長め渡します。

jet best横関氏のソロアルバムは秀作揃いですが、過去音源は殆どが廃盤になっています。このアルバムに収録されている音源の内、聴いたことがない曲(所持していない)はエンプティネスに収録されている3曲だけなんですが、エンプティネスが入手出来ない以上購入はやむを得ません。

各ソロアルバムの美味しい曲が収録されているので、横関ファンであれば持っていたいアルバムです。

適当に見回って、NWOBHMコーナーに行くと、なんとTANKの1stがデジパックであるではありませんか!!

tankFilth Hounds of Hadesずっと廃盤でCD化されたときに買いのがしたため、レコードの音源しか所有していなかったので、これは即GETです。

(CD再発情報を知らなかったんで)


名曲「SHELLSHOCK」のオリジナルを聴くのは久しぶりでした!!

もう過去のバンドになってしまいましたが、Motörhead直系の爆走ロケンローは何時聴いても痺れます!!

ボートラが8曲も入ったお得盤ですので、ファンの方には必須アイテムでしょう。

結局3枚しか買いませんでしたが、何か得したような気になった1日でした。

この3枚は、いずれレビューする予定です。







[ 2009/04/03 12:50 ] 最近購入したブツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
当ブログはリンクフリー、コメントもお気軽に書き込み下さい。 旧ブログ「ヘヴィメタルとラーメンの日々」もご覧頂ければ幸いです。

hideji

Author:hideji
メタルからハードロック、その他うるさい音楽が大好きです。

このブログは自分が好きなアルバムのレビューや、懐かしい動画の掲載がメインとなる予定です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


