HEAVY METAL STORM

お気に入りヘヴィメタルのアルバムレビュー、懐かしいPVなどを載せます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月のBURRN! 

Burrn東京のディスクユニオンでは1日早く入手できます。


特に読みたい記事がないんですが、惰性で購入していますw





ところが今月号は、CATHEDRALのフロントマンLEE DORRIANのロングインタビューが載ってました。
勿論、DOOMに関してですが、DOOMの情報って少ないんで、大変助かります。

CHURCH OF MISERYが新作出すという記事と、メンバーのロングインタビューは拾いモノ的な面白さで、今月は読むとこが多くて良かった!!

メイン記事はフェアウェルツアーをおこなう、「HANOI ROCKS」特集で、30pもありました。

嫌いじゃないし、デビュー当時は聴いてましたが、関心がないため読むところがなくなってから読むつまりです(ファンの方スミマセン)
[ 2009/04/04 03:15 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
こんにちわ^^全然関係ないけど
表紙はハノイロックスですね。
音楽は全然聞いたことないけど
ビジュアルが好きでした。
BURRNとか、ヤングギターとか
の切り抜き集めてました。
マイケルモンロー
あと、ヴァンヘイレンの
ディビットとか・・・・。
[ 2009/04/04 16:58 ] [ 編集 ]
IKKOさん、こんばんは。

僕も少年時代は
格好良いミュージシャンの写真を切り抜いてましたよ。

探したら、出てきそうですが何を切り抜いていたんだろう?
[ 2009/04/05 03:13 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ブログ拝見させて頂きました。
TANKですか。
僕も好きです。
今度、じっくりと読まさせて頂きます。
宜しければ相互リンクお願いします。
[ 2009/04/05 15:44 ] [ 編集 ]
飛び魚さん、コメントありがとうございます。
TANKに限らず、80年代のバンドは好きなんですが、
やはりTANKが好きなようですw

バンド名の響きもGOODです。

相互リンク申請ありがとうございました。
リンクに追加させていただきました。
[ 2009/04/06 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
当ブログはリンクフリー、コメントもお気軽に書き込み下さい。 旧ブログ「ヘヴィメタルとラーメンの日々」もご覧頂ければ幸いです。

hideji

Author:hideji
メタルからハードロック、その他うるさい音楽が大好きです。

このブログは自分が好きなアルバムのレビューや、懐かしい動画の掲載がメインとなる予定です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


