HEAVY METAL STORM

お気に入りヘヴィメタルのアルバムレビュー、懐かしいPVなどを載せます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOUD PARK 09開催!? 

loudpark

マイミクが行った「パンクスプリングス」の開催者がクリマンなんだけど、クリマン主催のLOUD PARKが今年も開催されるらしい。

公式ホームページには発表ないんだけれど、主催者発表なんで間違いなさそうです。

今年はどんなメンツになるんでしょうか!!

毎年行ってるので、今年も行く予定です。


[ 2009/04/07 15:56 ] ライヴ情報 | TB(0) | CM(2)
・・・と言いつつ一度も参戦していませんが、HEVEN AND HELL(一昨年でしたっけ?)行きたかったなぁと後悔しています。
先日はご訪問ありがとうございました。
リンクに追加させていただいております。
1ポチv-154
[ 2009/04/08 19:46 ] [ 編集 ]
ROCKおやじさん、コメントありがとうございます。

HEVEN AND HELLは最高でした!!

毎年ディオが来ていたのに去年は来なかったんで、
今年は期待大です(新作発表するようですし)。
[ 2009/04/09 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
当ブログはリンクフリー、コメントもお気軽に書き込み下さい。 旧ブログ「ヘヴィメタルとラーメンの日々」もご覧頂ければ幸いです。

hideji

Author:hideji
メタルからハードロック、その他うるさい音楽が大好きです。

このブログは自分が好きなアルバムのレビューや、懐かしい動画の掲載がメインとなる予定です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


