HEAVY METAL STORM

お気に入りヘヴィメタルのアルバムレビュー、懐かしいPVなどを載せます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/12はLOUDNESSのライヴ!! 

loudness

LOUDNESS公式ホームページへのリンク

4/7に行われた名古屋CLUB QUATTROでのセトリ(掲示板から引用・完璧かどうかは不明)

ANTHEM (LOUDNESS OVERTURE)
1. LOUDNESS
2. OPEN YOUR EYES
3. I’M ON FIRE
4. STREET WOMAN
5. TO BE DEMON
6. HIGH TRY
7. ROCK SHOCK(MORE AND MORE)
8. LONELY PLAYER
9. ANGEL DUST
10.LOVING MAID
11.ROCK THE NATION
12.DEVIL SOLDIER
13.IN THE MIRROR
14.THE LAW OF DEVIL’S LAND
15.BLACK WALL
16.Mr.YES MAN
17.CRAZY DOCTOR
18.EXPLODER
19.DREAM FANTASY
20.ESPER
21.SATISFACTION GUARANTEED
22.MILKY WAY
23.SPEED
24.ARES’LAMENT
25.CRAZY NIGHT


長め渡してみると眺め渡すと、1st,2ndの曲が多いように感じます。

しかし、2度とやらないであろう曲が多いため、12日が非常に楽しみです。

25曲目はアンコールだと思うけれど、5thアルバムの曲ですよね・・・。

1~4thアルバムまでの選曲なんであれば、「BURNING LOVE」とかを演ってほしいですね!!

高崎氏がきっちりと弾いていたらしいので、12日のCLASSIC LOUDNESSでは、
本当に壊れてこようと思います!!
[ 2009/04/08 15:40 ] ライヴ情報 | TB(0) | CM(2)
確かにこの選曲で【CRAZY NIGHT】は必要ないですね。
予定外にやったのかな?

めっちゃ熱いライブだったようで、珍しく高崎晃氏がすぐコメントを出してました。
[ 2009/04/08 18:26 ] [ 編集 ]
我楽さん、コメントありがとうございました。

CRAZY NIGHT必要ないですよね!!

明日が大阪なんですが、セトリを少しはいじって来るんでしょうかね。
OPEN YOUR EYES,I’M ON FIRE,STREET WOMAN,TO BE DEMON
などはライヴで聞くのは何年ぶりになることか!!

楽しみです。
[ 2009/04/09 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
当ブログはリンクフリー、コメントもお気軽に書き込み下さい。 旧ブログ「ヘヴィメタルとラーメンの日々」もご覧頂ければ幸いです。

hideji

Author:hideji
メタルからハードロック、その他うるさい音楽が大好きです。

このブログは自分が好きなアルバムのレビューや、懐かしい動画の掲載がメインとなる予定です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


