HEAVY METAL STORM

お気に入りヘヴィメタルのアルバムレビュー、懐かしいPVなどを載せます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もTHRASH DOMINATION(スラッシュ・ドミネイション)!! 

友人ブロガーさんからの情報で、今年のTHRASH DOMINATION(スラッシュ・ドミネイション)に参加するバンド情報が判明しました。

TESTAMENTのメンバーがMySpace内で漏らしてしまったそうです。

TESTAMENTオフィシャルサイト

MySpace内にあったツアー日程
s

9月20日に川崎クラブチッタにて、EXODUS、KREATOR、HEATHENと競演とあります。
と言うことは、THRASH DOMINATIONしか考えられません!!

何という、夢の競演でしょうか!!

昨年のスラドミでは初日に行きましたが、サウンドトラブルでTESTAMENTに関しては
個人的に満足行かなかったので、今年も来るのであれば、
期待が高まるばかりです。

shrashdomiT.jpg
去年のスラドミTシャツ。
08も豪華メンバーでしたが、今年も凄いメンツが揃いました。

詳細が判り次第、こちらへ報告していきます。


[ 2009/04/17 15:36 ] ライヴ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
当ブログはリンクフリー、コメントもお気軽に書き込み下さい。 旧ブログ「ヘヴィメタルとラーメンの日々」もご覧頂ければ幸いです。

hideji

Author:hideji
メタルからハードロック、その他うるさい音楽が大好きです。

このブログは自分が好きなアルバムのレビューや、懐かしい動画の掲載がメインとなる予定です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


