HEAVY METAL STORM

お気に入りヘヴィメタルのアルバムレビュー、懐かしいPVなどを載せます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOUD PARK情報 

日本最大のヘヴィメタルイベント「LOUD PARK09」開催まで3ヵ月少々になりました。

以前の記事で取り上げたSLAYERとMEGADETHが参戦するのは既定事実だったので、余り驚きませんでしたが、JUDAS PRIESTまでが参戦するとは!!

参考記事
SLAYERとMEGADETHがラウパー参戦決定か?

記事にするのが遅い感もありますが、やはり期待して良いんではないでしょうか。

JUDAS PRIESTは単独来日して、名盤と言われている「British Steel」の再現ライヴを演るのではと言われてますが、そちらも見てみたいですね!!


LOUD PARK09現在まで判明している日割りと出演バンド。

10月17日(土):JUDAS PRIEST、MEGADEAH、ARCH ENEMY、OUTRAGE

10月18日(日):SLAYER、ROB ZOMBI、FEAR WARNING、PAPA ROACH、NAPALM DEATH、H.E.A.T


H.E.A.T以外は全てのバンドを知ってますが、もう少しサプライズに期待したい!!

生きの良い若手バンドなどは、このようなイベントでない限り見る機会がないので、「単独で呼ぶにはちょっと」と言うバンドの出演を期待します。

ラウパー06で永遠の前座バンドっぷりを見せつけたANVILなんかももう一度見たいし、昨年呼んだBLACK STONE CHERRYも、もう一度観たいバンドですね!!

ラウドパークは2年連続して埼玉スーパーアリーナで行われたわけですが、今年は06の時と同じく幕張メッセでの開催となります。

06の時は飲み過ぎと疲労が溜まっていたため、ライヴ中にも拘わらず居眠りばかりしてしまい、見逃したバンドが多かったんですが、今年はしっかりと見てこようと思ってます。

幕張は埼玉スーパーアリーナと違い、スタンド席がないため、通路で失神者がゴロゴロしている光景が今から目に浮かびますw(今年はスタンド席を設けるそうですが、会場の構造が微妙になるためスタンド席に対して個人的には反対してます)
[ 2009/06/30 15:27 ] ライヴ情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
当ブログはリンクフリー、コメントもお気軽に書き込み下さい。 旧ブログ「ヘヴィメタルとラーメンの日々」もご覧頂ければ幸いです。

hideji

Author:hideji
メタルからハードロック、その他うるさい音楽が大好きです。

このブログは自分が好きなアルバムのレビューや、懐かしい動画の掲載がメインとなる予定です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


