HEAVY METAL STORM

お気に入りヘヴィメタルのアルバムレビュー、懐かしいPVなどを載せます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BOW WOW 

今年の12月25日にSHIBUYA-AXで行われる予定の「ATUMIC ROOSTER Presents "アックスの奇蹟~Veritas ! One-night Wonder"」ですが、チケットの一般販売が始まった瞬間に売り切れてしまったようですね。

出演ミュージシャンは山本恭司(G,Vo)、新美俊宏(Dr)、厚見玲衣(Key,Vo)、元基(Vo)、堀川真理夫(B) となっていますが、人見さんが恭司さんと共演するのであれば瞬殺になってもしょうがないですね。
ATUMIC ROOSTER Presents "アックスの奇蹟~Veritas ! One-night Wonder"」(外部リンク)


自分は値段見て感心が薄れてしまったんですが、やはり自分の好きなバウワウはV時代ではなくB時代だったんだなと感じられる今日この頃です。

12月に行われる厚見さんのイベントに、キンさんが出演決定とかいうのであればチケットを取ったんでしょうが、V時代のバウワウは何度もライブで見てるし、再結成後のBOW WOWも何度も見ているため、今回は見送りです。

V時代も好きなんですが、やっぱり自分はB時代が好きです!!

思い入れが強すぎて、今まで取り上げることがなかったBOW WOWですが、ボチボチながら取り上げさせていただき、認知を広めさせていただこうかと思っています。

[ 2009/07/01 03:31 ] ライヴ情報 | TB(0) | CM(1)
わかります。確かに人見さんは
ものすごく唄が上手くて、日本人離れしてるし・・・。
最初っから、そのメンバーだったら
それはそれでいいと思うんだけど。

なんでだろう。やっぱBなんですよね。
好き好きでしょうが・・。
うちの旦那は、Vの方が好きです。
[ 2009/07/10 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
当ブログはリンクフリー、コメントもお気軽に書き込み下さい。 旧ブログ「ヘヴィメタルとラーメンの日々」もご覧頂ければ幸いです。

hideji

Author:hideji
メタルからハードロック、その他うるさい音楽が大好きです。

このブログは自分が好きなアルバムのレビューや、懐かしい動画の掲載がメインとなる予定です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム


